2008年10月01日

ラバールセール!終わってました!

 皆さんお元気ですか?

 もう10月!衣替えで冬服の学生さんをみて

えっexclamation&questionもう夏終わってたの!!

って感じでいつの間にか四季を忘れている私です。。。

 で、皆さんゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

 忘れてるといえば、去る9/27,28はなんと

 ラバール エコセール!!

 だったんです。。。

 お知らせするのが遅くて、ご存知なかった方本当にゴメンナサイたらーっ(汗)

 でも、多くのお客様が来てくださって、おかげさまで大盛況!!

 超特価のアロマサーモは110台以上

御買い上げ頂きました。

中には、商品が足らなくて後日納品で、予約してくださってる

お客様も大勢いらっしゃいます。

 今日追加分が届きましたのでまた、取りに来てやってくださいね手(チョキ)

 今回セールを見逃しちゃったかた。

 次回は、ちゃんと前もってお知らせしますので、

 よろしくお願いします!
posted by mayu at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

残暑お見舞い申し上げます。

 毎日暑い日が続きますが、

 みなさま、夏ばてなどしておいでではないですか?

 今月8月のスペシャルドリンクは
 
 その名も『サマー ロケット』

 夏の夜にきらめく花火をイメージした。ゼリーinラテになってます!

 忙しくてお祭りにいけなかった方も、

 楽しかったあのときを思い出したいあなたも、
 
 美味しいドリンクが飲みたいあなたも!

 みんなで飲んでみてくださいね!!!リゾート
posted by mayu at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月になってました!

 ほんとに時がたつのは早いもので、

 もう気がつけば7月!!

 もう少し頑張って更新せねば!と

 月初めには思っているんですけどね。。。。ふらふら

 それはさておき、7月のお知らせ!

 今月のスペシャルは『プリプリミルキーウェー』ぴかぴか(新しい)

 プリンラテにお星様をあしらったプリティーなドリンクです!

 一度飲んで見てください!ちょっとぴかぴか(新しい)な気分になりますよ!

 
 
posted by mayu at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

知ってました?

 どうも〜1ヶ月以上ぶりの更新です!

 昔から日記というものが苦手で。。。

 というか何をやっても2日くらいなんです〜

 だめな子ですいませんふらふら

 さて、6月になって、当店はちょっと趣がかわりました!

 このたび「曜日企画」がスタートしたんです!

 知ってました?

 コンセプトは『毎日楽しい!マーケットカフェ!』です。

 スーパーの中にあるから、日替わりでいろいろあるのも

 楽しいなと思いまして。

 内容は 月 「フレッシュジュースの日」
     火 「スイーツの日」
     水 「珈琲の日」
     木 「紅茶の日」
     金 「フレーバー・トッピングの日」
     週末はお楽しみスペシャル!
   
    いろいろ企画を用意してますので、

    来た際は要チェック!
    
    ですよ〜!! 

 
posted by mayu at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

明日から

 時がたつのは早いもので。。。

 花見が。。。なんていっていたのもつかの間

 もう、ゴールデンウィークですね。

 今年は、前半と後半に分かれる感じですね〜

 まあ、この職業は、皆さんが休みのときに忙しいわけで、

 張り切って、準備なんかしているわけなんです!

 そう!それではお送りしましょう!

 LA BAR 車尾店 ゴールデンウィーク スペシャル〜!!

 演劇 「スペシャルイタリアンソーダー」
       イタリアの天然発砲水「ソーレ」を
       フランスのフレーバーシロップで味付け
       した。イタリアンソーダー

       通常は
          ・ブルーベリー
          ・レモン
          ・グリーンアップル

       3種類ですが、ゴールデンウィーク中は
       
       ・ピーチ       ・グレープフルーツ       
       もスペシャルとして登場します!!
     
       いつもとは違う、さわやかなのど越しを
       
       是非ご堪能ください!!

       ソフトクリームのトッピングもオススメです!



    その他いろいろ、スペシャルがありますので

    お出かけ前や、買い物の小休憩にお立ち寄りください!

    お待ちしております〜
    
       
        
           
      
 
posted by mayu at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お出迎え

 今日は朝は雨でしたが、昼から天気が良くなって

 すっかりめっきり春ですね〜かわいい

 ラバール車尾店の入り口には花壇があって、

 BOSSお手製のかっこいいのぼりとイーゼルと共に

 皆さんをお迎えしているのですが・・・

 冬場に、お手入れを怠ったため、干からびた状態にたらーっ(汗)

 これではいけないと思いつつ手を付けてなかったのです。。。。

 しかし!ヤット重たい腰をあげ(本当に重いです。。。)

 お隣の花屋さん「はなみずき」さんのご指導のもと(というか

 ほとんどやってくれたのですが。。。)ステキに復活しました!

 そして、花の種も植えてみたところ、最近、芽が出てきました。

 もう、観察日記を付けようかと思うくらい成長が楽しみです!

 何かを育てるっていいものですね〜

 
posted by mayu at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

かわいい新人登場!

 すっかりご無沙汰しておりましたふらふら

 更新されていない間に、桜も散ってしまいました。。。。

ですが、ラバール車尾店には、うら若き乙女2人の
ニューフェースが加わり、より一層華やかですかわいい

 自称看板娘だった。私もこの若さとかわいさには勝てず、
二人に看板娘の称号をわたしました。。。。

 ですが、私は、バリスタとして美味しいコーヒーをおだし
できるよう日々精進しております!頑張ってますよ〜手(チョキ)

 と言う事で、フレッシュ感が増しておりますので、お気軽に
お立ち寄りくださいね!
 

 
posted by mayu at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

雪が降っても。。。

 ほんと寒い日が続きますね〜
 
 雪もちらついたりして。。。雪

 でも、うちのショーケースには「春」がやってきましたよ!

 その名も「春ロール〜いちご〜」です!

 いちごの入ったロールケーキの上に
 更にいちごクリームでデコレート
 一口食べればお口のなかに春かわいいが広がりますよわーい(嬉しい顔)

 春を感じたい方、お待ちしておりますかわいい

 
posted by mayu at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

春の旬届きました。

 雪が降ったりして寒い日が続きますが。

 当店には「春」かわいいが届きました!

 それは、セゾンファクトリーより

   旬の飲む酢 苺ラズベリー
  
 甘酸っぱくて飲みやすく、牛乳で割って飲んでもGOODexclamation

 2/9.10 は、セゾンファクトリーサービスDAY!

 試飲実施します!

 また、カード会員さまは、セゾン商品のポイント2倍サービスexclamation

 是非、このチャンスをお見逃しなく! 
posted by mayu at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

寒くなってきました。

 1月半ば、すっかり寒くなりましたね。
 今週末は、雪が降るらしいですよ雪
 
 冷えた体を温めてくれるのは、
 カーサハルディン特製

   「マンハッタン クラムチャウダー」 
                   
                     S 350円

 トマトベースにアサリの美味しさが詰まった
 熱々スープで、温まりましょうわーい(嬉しい顔)
 
 寒さに負けズ。お越しくださいm(--)m
posted by mayu at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

