2009年10月31日

ハッピーハロウィン!

image/2009-10-31T19:05:151

ハッピーハロウイン!モバQ

ラバール車尾店的 ハロウィンは

「ぬりえ DE お菓子ゲット!!」

image/2009-10-31T19:05:152

12歳以下限定でぬりえを持ってきて

例の呪文を唱えると何とお菓子がもらえちゃうのです!

ごらんのとおり力作が続々と増えてます!

この企画明日までやってますので、お子様とご一緒に

ぬりえしに来てくださいね。



※ぬりえは完成するまでに時間がかかりますので

 ハロウィンスペシャルドリンク 「プリンチョコレート ラテ」

 でものんでゆっくりと完成を待つことをお勧めしますハートたち(複数ハート)

image/2009-10-31T19:05:153
posted by mayu at 19:41| 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

お祭り

今日は米子がいな祭晴れ

今年は「ジョイマンとザブングル」がやってくるらしいわーい(嬉しい顔)

今日はやんちゃばやしのパレードとがいな太鼓

夜はがいな万灯のパレードがあって、

明日の夜は花火ですかわいい

きっと浴衣を着てお祭りに行くこともあるとおもうんです!

そんなときはラバールにおこしください!

ただいま浴衣でお越しのお客様に、

『フレーバーサービス』やってます猫

image/2009-08-08T13:47:081

おすすめフレーバーは

  ・ミント
  ・ココナッツ
  ・ブルーベリー

夏っぽくていいですよ!

浴衣をきてお祭りに行く前に

お立ち寄りくださいるんるん  






posted by mayu at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

