2008年04月16日

かわいい新人登場!

 すっかりご無沙汰しておりましたふらふら

 更新されていない間に、桜も散ってしまいました。。。。

ですが、ラバール車尾店には、うら若き乙女2人の
ニューフェースが加わり、より一層華やかですかわいい

 自称看板娘だった。私もこの若さとかわいさには勝てず、
二人に看板娘の称号をわたしました。。。。

 ですが、私は、バリスタとして美味しいコーヒーをおだし
できるよう日々精進しております!頑張ってますよ〜手(チョキ)

 と言う事で、フレッシュ感が増しておりますので、お気軽に
お立ち寄りくださいね!
 

 
posted by mayu at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

気が付けば…

今日から10月ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)最近 急に寒くなってきて鼻水ズルズルたらーっ(汗)のRieです…(*д*)

って、そんな事より 『10月のスペシャルドリンク』 発表で〜すひらめき

喫茶店キャラメルアップルカプチーノ喫茶店

キャラメルのあま〜い香りとグリーンアップルの甘酸っぱさが 口の中いっぱいに広がり のほ〜んとま〜ったりかわいいホイップもちょっとのってます♪やっぱり甘い物っていいですよねぇ黒ハートなんてったって『食欲の秋』ですからぁ〜(´∇`)

…ん、秋じゃなくても食欲旺盛ですけど 何か?

posted by mayu at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

やったねRieちゃん

 9月も終わろうとしているのに
まだまだ暑い日が続きますね〜晴れ

 なんてのんきなことを言ってる場合じゃないんです!
月末までにやらなきゃいけないことが。。。。
山積みなんです。。。。でも、気づかない振りをしたりして。。。

でも、そろそろ何とかしなきゃ。。。と思っていたら
 
 案件その@:来月のスペシャル!を
Rieちゃんが考えてくれました。
Rieちゃんいわく、”神が降りてきた”らしいです。やったね〜!
ありがとう!

 ということで、1つ山がへりました。
10月のスペシャルドリンクについては、近日発表があると
思いますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)
                        mayu

 
posted by mayu at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

