2010年01月27日

お引越し

この度、ブログを引っ越す事にしました。

知り合いにすすめられて、地元のサイトにお引越しいたします。

引越し先はこちら

 「車尾珈琲倶楽部通信」

  http://blog.zige.jp/kcctuusin/

是非コチラの方に遊びに来て下さいねかわいい
posted by mayu at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

寅年 

 2010年今年は寅年!

ということで『トラカプチーノ』
  image/2010-01-01T14:06:511

 ちょっとより目で伊藤四郎(にん!)って感じになりました!

今月のスペシャルは

 『クリームバニラ カフェ』

ほんわかバニラカプチーノにホイップとカラメルソースかけ

寒い日にぴったりのドリンクです!

寒いけど、アイスもおいしいですよ雪

さて、今日はいい天気!ラバールへおでかけください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by mayu at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年明けましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます!

2010年今年も『ラバール 車尾店』を

ご愛顧いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

さて、年中無休の当店は今日も休まず営業中!

お正月の目玉商品はなんといっても

    『福 袋』


image/2010-01-01T14:06:513

豆がたっぷり 1,500円

コーヒーメーカー、ドリッパーセットなどが詰まった

5千円・一万円 袋があります。

3日まで販売します!

数量限定になっておりますのでお早めに!!

posted by mayu at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ハッピークリスマスクリスマス

さぁ、いよいよクリスマスクリスマス

今年のラバールはいつもと違います!

な・な・なんと!

クリスマスケーキがあるんです黒ハート

image/2009-12-23T18:33:552




パティシエ川内の真心ケーキ達

とても好評で沢山ご予約頂きましたわーい(嬉しい顔)

また、店頭にもわずかにあるのでお立ち寄りください

また、スペシャルケーキの

『ノエル』

image/2009-12-23T18:33:551

イチゴがかわいい一人用ケーキですかわいい

クリスマスラバールのケーキで

ハッピークリスマスをお過ごしください猫
posted by mayu at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

クリスマス気分

もうすぐクリスマスクリスマス

みなさん準備はおすみですか?

昨日はフードコートで隣の花屋さんと一緒に

クリスマスリース教室を開きました!

image/2009-12-16T11:15:112

みんな真剣!

私も参加しました。私の作品はワイルド!

image/2009-12-16T11:15:111

野生の森をイメージexclamation&question


それぞれに個性が出て面白かったです。



クリスマス気分が盛り上がったところで

もうひとクリスマスアイテムのご紹介

『クリスマスバスケット』1050円

image/2009-12-07T19:03:291

かわいいジンジャークッキーとドリップバック、ティーバックの詰め合わせです。

おうちでのティータイムや手土産にどうぞ!
posted by mayu at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

12月です!

師走になりました。

イベントありすぎて目が回りそうふらふら台風

なにから書けばいいやら


とりあえず、今月のスペシャルの紹介から

image/2009-12-03T18:10:201



「Sweet Stawberry Coffee」


クリスマスをイメージしたかわいらしい出来上がりになってますハートたち(複数ハート)


味もマイルドなホワイトチョコとストロベリーが


ほんわかとしたハーモニーを奏でていまするんるん


師走の息抜きにラバールへどうぞ〜
posted by mayu at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

空港店にて

今日はいい天気ですね〜

只今、ラバール空港店シフト中飛行機


image/2009-10-28T14:10:581
<空港店 KJ店長  ごめんなさい 切れてた。。。>


今日は二時まで空港店のお手伝いで

それから車尾店に戻ります猫

今日はKCCの講習会もあります!

忙しいけど楽しいです!

でも、このまま飛行機でどこか行っちゃいたいな〜

なんて思ったりもするけど。。。

みんな待ってるから現実に帰ります車(RV)
posted by mayu at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

もうすぐ米子空港に

image/2009-08-20T09:59:481

9月17日に米子空港に

なんとラバール プラス エアー店が

オープンするんです!

飛行機で東京の行き帰りに

ラバールで一息できます!

お土産にケーキファクトリーのケーキとか

image/2009-09-09T10:18:484



いろいろ楽しめるラバールになるようです!

実は今日はそのお披露目会が夜あるんです。

私もこっそりのぞきに行く予定!

また、報告します!

旅の始まりはラバールから

旅の終わりもラバールで!

なんてね うふふ。。。


posted by mayu at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラバール×ケーキファクトリー

image/2009-09-09T10:18:485

すっかり秋ですね〜

秋と言えば

『食欲の秋』ですよね〜

あ〜スイーツ食べたい猫

そこで登場しました!

ラバールケーキファクトリーのケーキ

特にオススメは数量限定『シュークリーム』

image/2009-09-09T10:18:481

中のクリームがたっぷり入ってるのにしつこくない!

あまいもの苦手な方にもオススメ!!

毎日12時から販売です猫

数量限定ですのでお早めに〜
posted by mayu at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今日の珈琲倶楽部

今日は三時から車尾珈琲倶楽部の講習会です!

今日のテーマは

『ハリオドリッパーの美味しい入れ方』

皆さんドリッパーに種類があるって知ってましたか?

カリタ・メリタ・コーノ式、などなど

今回はラバール推奨の

円錐形スパイラルの『ハリオ式』

濃さの調整がしやすく

ネルドリップのようにこくのあるコーヒーが淹れるんですよ喫茶店

さああなたも、講習会に参加して体感してください猫

おまちしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by mayu at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

秋味登場

image/2009-08-22T10:17:051

お盆も終わり、もう秋の気配が?

なんて、まだまだ、暑い日が続きますね

でも、一足お先にカフェオレベースは

『秋味』が登場

今回は、パプアニューギニアのコーヒー豆を

ベースにグァテマラ、ブラジルなどを

ブレンド前回より、さっぱりした味わいの中に

ほんのりチョコレートの風味を感じます猫

残暑もこのカフェオレベースで

乗り切っていきましょう
posted by mayu at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

祭です

image/2009-07-30T19:15:241

今年も暑い季節がやってきた〜晴れ晴れ

やっぱりラバールの夏といえば、

L.Aスタイルの「スムージー」

只今、ラバール全店舗で夏のスムージー祭かわいいやってます!

エスプレッソフロート

キャラメル フロート

トマト

プリンセス ピーチ

ノースアイランド

フレッシュ フレーズ

の6種類猫

8月末まで開催中exclamation×2

この夏全種類制覇してみませんか?
posted by mayu at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

好評ですわーい(嬉しい顔)


今月から第2.4の水曜日は、

三時から車尾珈琲倶楽部をフードコートで開催中喫茶店

講師はUNO子先生

第一回KCC

前回は美味しいドリップバックの入れ方。

参加者の皆さん熱心に聞いておられます。

美味しいおやつとお土産付きで、一回五百円

皆さんも気軽に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)

あなたもコーヒー通になりませんか?

事前に予約していただけれとありがたいです電話
posted by mayu at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

七夕☆三

image/2009-07-06T13:15:152
もうすぐ七夕ですね☆三
今年は七夕イベントで

皆さんに短冊に願い事をかいて

笹に飾ってもらってます猫

みんなが一生懸命書いてくれた願い事は

後日、神社に奉納してご祈祷してもらうことになっていますわーい(嬉しい顔)

そして、7月のスペシャルドリンクは

『カフェ プリンプリン』

オリジナルプリンシロップを

ふんだんに使った甘めのドリンク

+50円でホイップクリームからソフトクリームにも変更出来ます!

願い事を考えながら

コーヒータイムをのんびりとぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

車尾珈琲倶楽部発足exclamation×2

漢字ばかりのタイトル目exclamation

ちょっと仰々しいけど怪しいものではありません。

この度、ラバール車尾店でコーヒーが好きな方、

コーヒーに興味のある方、好奇心旺盛な方を対象に

珈琲の講習会を定期的に開催する事になりまして

その会の名前が

「車尾珈琲倶楽部」なんです!

お知らせが急ですが、今日の三時から第1回目の

会合を開きます!

今日は「美味しいアイスコーヒーの入れ方」

是非あなたも参加してくださいわーい(嬉しい顔)
posted by mayu at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

フレッシュ!

暑くなったり、寒くなったり

天気に振り回されっぱなしがく〜(落胆した顔)

ビタミンたっぷりとって体調管理せねば!

今当店では、日曜日、月曜日限定

フレッシュジュースの日を実施中かわいい

マルイさんの新鮮果物たっぷり使った美味しいジュースを楽しめますわーい(嬉しい顔)

お買い物途中にお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

フレッシュフルーツ

image/2009-02-19T23:15:031
当店のあるマーケットの入り口すぐには

フルーツ売り場があります。

いつも旬の美味しそうなフルーツ達で一杯わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今の旬はいよかん、はっさくなどの柑橘類

変わったものも多くて大きなバンペイユとかあります。

いつも美味しそうで眺めて楽しんでますわーい(嬉しい顔)

そんな美味しいフルーツを使ってお出ししているのが

ラバール車尾自慢のフレッシュジュース!

バナナミルク、バインミルク、そしてみんな大好きミックスジュース

これら定番と、よしかおすすめスペシャルジュースもあります!。

寒い今は、ホットアップルシナモン

寒い日にはぴったり!

さらに旬の美味しいジュースを出していきますのでお楽しみに〜
posted by mayu at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

もうすぐバレンタインデー

20090204114325.jpg
今日はいい天気晴れ

西日のあたる当店は春を感じず

初夏のような暑さふらふら

特にキッチンはこの時期に日射病になりそうです。。。

そんな愚痴はさておき
もうすぐ、バレンタインデー

今年のラバール一押しスイーツは

「生チョコ」

スプーンにのってるタイプとビンにはいってるだいぷがあります。

ケーキ工房自信の逸品黒ハート
ぜひ、とろける美味しさをあの方に。。。
posted by mayu at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

2月のスペシャル

 2月です!

 乙女にとっては、そわそわしちゃう季節ですね揺れるハート

 『ヴァレンタイン DAY』
毎年チョコレートを買いに行くのが楽しみでるんるん

チョコレート売り場にチョコが一杯!

チョコレートに囲まれて幸せですよね〜

もちろんいつも自分チョコを買ってます。。。

 さて、LAbar的 ヴァレンタインは

 『サーモ マグ』
 


ハートモチーフの素敵なマグは、

おまけ付のラッピングで

贈り物と言うよりは自分用!?


これで2月のスペシャルドリンク

『ストロベリー チョコレート モカ』

飲んで恋のテンション上げちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LAbarは恋する乙女の見方ですぴかぴか(新しい)

posted by mayu at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます晴れ


 さて、当店の毎年恒例といえば

   『福袋』

今年も、千五百円袋、五千円袋、壱萬円袋があります!

中身は、100%ブルーマウンテン 200g

    マグカップ、ドリップバック、紅茶など

    どれをとってもお得です!!

もうのこりわずかですので、お早めに!


そして、今月のオススメドリンクは、

  『ホワイト アーモンド モカ』  

1月SP.bmp


ラバール全店共通で強力プッシュ中!

ほんわか優しいドリンクであったまってくださいね揺れるハート

 では、今年もスタッフ一同張り切って、

 ラバール車尾店を盛り上げていきますので、

 ご愛顧のほど宜しくお願いしますexclamation×2


posted by mayu at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

